ようこそPagoの部屋へ。 アラフィフ主婦の雑記ブログです。。。♫

KAGAYAさんの『雪のヒマワリ畑』を載せることができました

 

f:id:green888:20180114191925j:plain

今日、遅まきながらTwitterのアカウントを登録しました。 ブログだけで、いっぱいいっぱいなのですが、Twitterのアカウントがなければブログに貼り付けることができないようなので、登録することにしたのです。

 

そのきっかけとなった、昨日のわたしのブログがコチラです。

 

www.pago-no-heya.com

 

 

わたしは、Twitterもはじめてです。はじめてです…と書きましたが、まだ何もツイートしていません。「ツイート」 や「リプライ」と言った耳慣れない言葉も今日、覚えたばかりです。時代遅れだと笑われそうですね。

 

これから、ぼちぼちとTwitterの使いかたや基礎的な知識を覚えていこうと思っています。せっかく登録したのですから…。

 

昨日の記事で貼り付けたかったTwitterがコチラです。☟

 

 

写真のタイトルは『雪のヒマワリ畑』

 

写真集のなかで、わたしがいちばん長く見とれていた写真です。

 

それから、この写真に関連した、こんなTwitterも見つけたので、貼り付けてみました。Twitterの貼り方を覚えたので、単純なわたしは、嬉しがっています。 スミマセン。。。

 

 

 

 

 Twitterに、まったく関心がないままに今日まで過ごしてきましたが、Twitterって有意義なものだったんだなと知りました。そんなことを思いながら、このブログをはじめなかったらTwitterどころかパソコン自体、ひと月に数えるほども開いていなかっただろうなと自分の変化を楽しく感じました。

 

未熟な記事ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。。。♪